休日野食家やのけんブログ@福岡

よく食べる子供と珍食嫌いな妻のために試行錯誤してます

100億円もらっても続けていきたいこと

もっと沢山の料理を知りたい。
高級なものに限らず確かに美味しいもの。
というより安くて美味しいほうが絶対に良い。
100億円あれば今以上に知るために使いたい。

これまでブログでは
夕飯のアドバイスをしようと思っていたけど
得意なものを好きなものと混合していた。

そしてこの記事で理解した。

kasakoblog.exblog.jp


自分の好きな料理を紹介したい。
自分の好きな店を知ってほしい。
自分の好きな料理をつくりたい。

美味しい料理を知った先に
そうやって自分の好きを広げたい。

好きなものを自分でつくって
美味しいって言ってもらいたい。

そういうことなら
100億円あっても絶対に続けられる。

久しぶりに飲みにいきたい気分。