休日野食家やのけんブログ@福岡

よく食べる子供と珍食嫌いな妻のために試行錯誤してます

妻のブログが初日から伸びる伸びる!一体どれくらいアクセスされたんだ!?

妻のブログアクセスが500を突破していた。


朝、ブログ作ったから書いてねと伝え
あっという間に書き上げた記事。

昼頃に300を超えたあたりで、
さ、さ、さ、さんびゃくぅ!??

などと声を出す僕に対し、

は?それ多いの?と言う妻。


(僕そのとき60)



Facebookで記事をシェアしていなかったので
僕がシェアして妻をタグ付けしただけだ。

そんなに伸びますかね?


彼女は音楽家なのでFacebookで繋がりある方は
自身のコンサート情報を流すなど
活用されている方が多いと思われる。

アクティブユーザーが多い可能性が高い。

だから反応が多かったのだろう。


とはいっても500アクセス。

素直に凄い。