休日野食家やのけんブログ@福岡

よく食べる子供と珍食嫌いな妻のために試行錯誤してます

期日前投票に来た人が偉いわけではありません。黙って投票しましょう。

オッサンが騒いでいた。


期日前投票では
入場券に期日前投票を選んだ理由をチェックする。

たぶんオッサンはそれを知らなかった。

だからスタッフに何度か理由を聞かれて
声を張り上げていたのだろう。



そもそもこのオッサンは最初から嫌な感じで
同乗したエレベーターでは、

税金で豪華な建物つくりやがって
滅多に使わんくせに

などと文句を言っていた。



会場で入場券を見せる所でも
スタッフの話を聞かずグイグイ進んでいく。

スタッフに期日前投票の理由を聞かれると
明日来れないから来たんだよ!と言った。


3歳児かよ。
疲れる奴だな。


このオッサンみたいに
わざわざ来てやってるんだ!って
思う人もいるんだろうな。

投票率がどれだけ下がったとしても
投票するのは偉いことじゃないんだけど。


てか、
コミュニティセンターって相当使われてるから!

憶測で適当なこと言う人はキライ。