休日野食家やのけんブログ@福岡

よく食べる子供と珍食嫌いな妻のために試行錯誤してます

ブログネタに困るのはどんな日ですか?

ブログネタ考えてるとウトウトする。

こういうときは1日何も考えてない日か
バタついて仕事に集中して頭を使ってない日だ。


仕事が忙しいならいーじゃんと思うかもしれないが
仕事するだけでブログ記事も浮かばないようでは
つまらん人間の出来上がりである。



また、「仕事で疲れたからオムツ替えるの無理」
などと妻に言ったらふざけんなと怒られる。

それと同じように
仕事が忙しかったからブログ書けないとか
筋トレできないとかはクソ野郎だと思うのだ。


そんな僕は
最近何も考えてないクソ野郎である。


1日何も考えてないって相当ヤバイ。

毎日が惰性的に続くような感覚は
ボーッと生きることに直結していく。

神経を研ぎ澄ませて生きる必要はないが
キャハハと笑いながらでも何かを生み出そう。