休日野食家やのけんブログ@福岡

よく食べる子供と珍食嫌いな妻のために試行錯誤してます

日本シリーズどっちが勝つんだ!?ドキドキな百貨店の裏事情!

日本シリーズが白熱している。
なかなか面白い展開で目が離せない。

だが、そんな中で
百貨店に務める人間はやや興醒めしている。

その理由はこうだ。



ソフトバンク3連勝!


よしよし、
このままストレート勝ちでセール突入や。
曜日周りもいいし連休やしソフトバンクいったれ!


ソフトバンク1敗!


なに!?
いや待てよ、明日勝てば連休全部セールや!
それこそ最高な展開。よーしいいぞ!


ソフトバンク2敗!


ファッツ!!?
おいおい明日は移動日だよー
明後日勝っても連休最終日しか掛らないじゃん…


只今ソフトバンク苦戦!


おーい、今日は勝ってくれ頼む。
せめて連休最終日だけでもセールさせてくれ。


どうなる10回表。



目が離せない。

(ブログ書きながらチャンポン食いながら)