休日野食家やのけんブログ@福岡

よく食べる子供と珍食嫌いな妻のために試行錯誤してます

自分が決めたことが重荷になるなら止めちまおう。

僕は野食が大好きだけど
集中して出来るほど時間を取る意志がない。

時間を取れないのではなく
時間を取る意志がないのだ。


でもブログを開くたびに
あぁ〜また休みに山に行けなかったと思う。

そういう矛盾を感じるのが負担になっている。



好きなことを仕事にするとか
起業するとかじゃなくて
好きなことをして満足できる日々を送りたい。

だから肩書を考えたりブログを始めたりしたのに
それが自分を縛るのなら止めてしまえばいい。

なりたい自分が曇るなら
また新しい自分のなりたいを探せばいい。


。。


ここ最近はワードプレスに奮闘中。

過去に2つのブログをしてきて
初めて続いたのが、はてなブログ

読者の方のスターが嬉しくて頑張れました。

近いうちに引っ越します。


だからブログは止めません。


もっと人生楽しむぞー!